【つまみ細工】紫陽花の小ぶりなピアス完成しました(^^♪

こんにちは。

 

 ”ふろーる” のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

姉妹で、

ペーパーフラワーやつまみ細工を中心に、お花の小物を作り、

minnneに出品しております。

  minne ”ふろーる”ギャラリー 

 

つまみ細工で、紫陽花のピアスをつくりました。

f:id:fulolu:20190705183054j:plain

 

小さな花をいくつか組み合わせ、 

直径、約2cmの小ぶりな紫陽花のピアスに仕上げました。

 

 

f:id:fulolu:20190705184743j:plain



 つけるとこんな感じになります。

 

まるでそこに紫陽花が咲いているかのように可愛らしく仕上げました。

浴衣にもぴったりのピアスです!

小さめにつくっておりますので、普段着でもほどよいアクセントになってくれます♪

 

本日中に出品しようと思っています!

気になった方は覗いてみてください♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

minne ”ふろーる”ギャラリー