【ペーパーフラワーアート】『太陽に向かって咲くひまわりのオブジェ』出品しました(^^♪

こんにちは。

 

 ”ふろーる” のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

姉妹で、

ペーパーフラワーやつまみ細工を中心に、お花の小物を作り、

minnneに出品しております。

  minne ”ふろーる”ギャラリー 

 

 

ペーパーフラワーアートで、ひまわりのオブジェをつくりました。

 

f:id:fulolu:20190706155305j:plain

 

デザインペーパーで作ったひまわりを、フレームにアレンジしました。

夏に太陽に向かって咲いている向日葵を思い浮かべながら作成しました。

小さめなので、机の上などちょっとしたスペースに飾ることができ、その場の雰囲気が華やかになります♪

夏の贈り物にもぴったりです♡

 

*サイズ:縦 約8cm  横 約13cm 厚み 約7cmになっています*

 

本日、出品しました!

気になった方は覗いてみてください♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『太陽に向かって咲くひまわりのオブジェ』