ふろーるって??

こんばんは*

 

 ”ふろーる” のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

姉妹で、

ペーパーフラワーやつまみ細工を中心に、お花の小物を作り、

minnneに出品しております。

 

 

さて本日は、ふろーるの紹介をさせて頂こうと思います!

 

ショップ名の ふろーる は、スペイン語で 花 を意味します。

お花をテーマにしていて、主にペーパーフラワーとつまみ細工でアクセサリーや小物を作ったり、リース等のフラワーアレンジメントをしております(^^)

あたたかい をコンセプトにしており、ふわっとあたたかい印象にしたかったので、平仮名で表記することに決めました。

 

ふろーる は姉妹で出店しております(^^)

姉がつまみ細工担当、妹がペーパーフラワー担当です!

それぞれの得意なことを生かし、作成しております♪

 

元々は2人とも趣味で作って見せ合いや、作品を家族や友人にあげたりしていたのですが。。

ペーパーフラワーアートやつまみ細工は、非常に歴史のある日本伝統文化の1つで、

その魅力を皆様にも手に取ってお楽しみ頂きたく、出店を決めました*

 

また ふろーる のペーパーフラワーは柄のあるデザインペーパーを使った花を使っております!単色にはない華やかさや、生花とはまた違った魅力も出したくて取り入れております♪♪

 

長くなり失礼いたしました。。(;▽;)

是非ギャラリーの方へも遊びにいらして下さい〜〜

↓↓↓

 minne ふろーるギャラリー