【つまみ細工】『紫陽花の夏色ピアス』出品しました(^^♪

こんにちは。

 

 ”ふろーる” のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

姉妹で、

ペーパーフラワーやつまみ細工を中心に、お花の小物を作り、

minnneに出品しております。

  minne ”ふろーる”ギャラリー 

 

 

つまみ細工で、あじさいのピアスをつくりました。

 

f:id:fulolu:20190707163105j:plain

つまみ細工で作った小さなあじさいの花を輪っかに咲かせました。

梅雨の時期を明るく過ごせるようなピアスをイメージし、作成しました。

普段使いにも、浴衣にもぴったりのピアスです♡

雨が続いて憂鬱な日には、気分を盛り上げてくれること間違いなしです!!

 

*サイズ:花の大きさ 約1cm,輪っかの直径 約2.5cmになっています*

 

本日、出品しました!

気になった方は覗いてみてください♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 『紫陽花の夏色ピアス』