【ペーパーフラワーアート】『爽やかな夏色の薔薇リース』出品しました(^^♪

こんにちは。

 

 ”ふろーる” のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

姉妹で、

ペーパーフラワーやつまみ細工を中心に、お花の小物を作り、

minnneに出品しております。

生花にはない色柄をお楽しみ頂ければ。。。と思っております。

  minne ”ふろーる”ギャラリー 

 

 

ペーパーフラワーアートで、バラのリースをつくりました。

 

f:id:fulolu:20190708190740j:plain

夏らしい爽やかな青色系の薔薇をリースにしました。

お部屋や玄関先などを涼しげな雰囲気にすることをイメージし、作成しました。

夏の結婚式のウェルカムスペースに、お祝いのプレゼントにいかがでしょうか♪

 

*サイズ:直径 約18cm、厚み 約5cm、バラの大きさ 約5.5cm、リボンの長さ 約6cmになっています*

 

本日、出品しました!

気になった方は覗いてみてください♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『爽やかな夏色の薔薇リース』